ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/04/06 19:00:06 (qGY7rdYF)
元画像の保存期限をすぎました
何がダメ?Σ( ̄□ ̄)!

消えちゃったな~( ̄0 ̄;)


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
940
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/05/06 17:50:05    (N3IGFG02)
こんばんは、Hanakoさん

練習は充実した日々が過ごせましたか?
久しぶりに家族旅行を楽しんで来ましたが、帰りは渋滞でヘトヘトに…

歓迎会での出来事…興味深々です、また時間のある時に聞かせて下さい

明日から仕事ですね、お互いに頑張りましょう^_^
939
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2015/05/06 14:10:58    (vKNkdlzK)
ハナコさん皆さんこんにちわ~o(^-^)o

自分は今日から仕事です(>_<)

家族サービスもしたし、それなりに有意義だったかな(笑)?
今日まで休み、楽しんでください(^-^)b

このダルさに一発気合い入れて、自分はひと足先に仕事に行ってきます(^^ゞ
938
投稿者:ルート ◆ru7eYn3ZbQ
2015/05/06 08:55:52    (Jan8Mcew)
おはようございます!Hanakoさん!

元気そうで安心しました。
報告楽しみに待ってますね。

Hanakoさんも良い一日にして下さいね。
937
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/06 08:07:49    (l7vKX3vj)
Hanaチャン♪お久しぶり~\(^o^)/
オハヨ!

今朝は5時起き、即シュッパツして今コンビニ休憩中。
コソッと覗いたら!アラっ、Hanaチャンが(^^)
しかも、メッチャ早い時間に!驚きました~、お休みなのに。

今日まで休みなんだね、お子ちゃま達と過ごしてパワー充電してね!(^o^)v
もう、家族みんなで朝食かな?GW最後の一日、楽しんでね~♪

アッ、エロパワーもしっかり溜め込んでネ(//∇//)

またねー(^.^)ノ


936
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/05/06 07:55:06    (LRHzAeHb)
Hanakoさん、おはようございます(^∇^)

お休みの中、書き込みありがとうございます。

なにやら気になることがあったようですね?

今度、教えてくださいね!

今日はゆっくりできるのかな?
それでは、また。
935
2015/05/06 06:29:29    (5niAhL97)
Hanakoさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノお休み中の書き込みありがとうございます(-_^)

しかしまた気になる書き方を(笑)なんぞハプニングの予感?もしかしてまたお酒で・・・(^◇^;)それかぁあの時の若いコーチが新入社員としてやってきたとか??まぁどっちも違うかな(⌒-⌒; )?

ラスト1日楽しんで下さいね~~オレは仕事行ってきま~す(T ^ T)
934
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/05/06 05:20:41    (l6mZDNOy)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはよう(^O^)

久しぶりの書き込みだ(笑)

Hanakoは日曜日から今日までお休みです(^-^)
旅行に行ってるわけではないですけど、四六時中家族と一緒なんで、お休みさせてもらってます。
土曜日は仕事が終わって、会社の新人の歓迎会がありました。私の会社は1ヶ月研修がありまして、4月の終わりに部所が決まるので、毎年この時期にちょっと遅めの歓迎会になります(^o^)v

歓迎会で、ちょっとびっくりしたことが…(^^;

その事はまた書き込みしますね~(-o-;)

それにしても、ちょっと留守にすると…( ̄▽ ̄;)
文句言う割には毎日書き込みしない事への苦情みたいで…(^^;

まぁ、皆さん連休最終日、有意義に過ごして下さいませ(^-^)


933
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/05/05 23:32:54    (y1CIiz48)
Hanakoさん、こんばんは(^_-)

ゆっくりできてますか?
だとしたら嬉しいなぁ。

休みも残り1日になっちゃいました(>_<)
なんかあっという間に終わっちゃいそうです。

明日は休みを満喫して明後日からの仕事に備えたいとおもいます。

それではおやすみなさい。
932
投稿者:(無名)
2015/05/05 22:30:44    (9e/idIPB)
従者で自治厨(笑)
もうまとめてどっかSNSでも行ってくれよ(笑)
931
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/05 22:11:53    (Yx2J0BB0)
Hanaチャン♪こんばんは(^_^)/
仕事はお休み?だよね~。「こどもの日」の今日はお子ちゃま達と一杯遊んだのかなぁ?でも、そろそろ親と一緒に動きたく無い年頃だっけ?まだセーフだったかな?
どうだったんだろか?(・ω・`=)ゞ

で、明日の朝メッチャ早いんで、今夜のうちにご挨拶~、と思い顔出しました。おやすみなさぁい(⌒0⌒)/~~

日曜・祝日はこの部屋お休みだと知ってるのに、勝手に押し掛けてゴメンね~!
その為か、また何だか、、、


929のグルメ太郎サン、お気遣い(?)すみません。日曜と祝日は此処は休みなんです。判っててレスしてるんで御心配されなくて大丈夫ですよ。
それと、いきなり呼び捨ては無いでしょう?あなたが、初めて会った人から呼び捨て呼ばわりされたら、どうですか?イヤですよね?頭に来ますよね?

気を付けましょう!




1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。