ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/04/06 19:00:06 (qGY7rdYF)
元画像の保存期限をすぎました
何がダメ?Σ( ̄□ ̄)!

消えちゃったな~( ̄0 ̄;)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
960
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2015/05/07 14:27:18    (9CrNJaPV)
お疲れさま、Hanakoさん(^^)/

久しぶりのレスです(^_^;
連休中はスマホの調子が悪くて書き込み出来ませんでした(T_T)
そういえば、Hanakoさんの携帯はもう直りましたか?

Hanakoさんのレスも気になりますね(>.<)
なんとなくこの先「気まずい」だけでは終わらないような予感が・・・(・_・;)
959
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2015/05/07 14:10:45    (d6yQKY9p)
ハナコさん皆さんこんにちわ~o(^-^)o

何があったんでしょう(^_^;)?

誰かハナコさんの事を知ってる人がいたとか(^_^;)?

今日も午前中から暑いですね~(>_<)

睡眠不足で眠いですが、とりあえず頑張りますか(^^ゞ
958
投稿者:ルート ◆ru7eYn3ZbQ
2015/05/07 12:50:50    (6Ui7qpjv)
Hanakoさん!こんにちは!

どんな事が、あったのか気になりますね~。
報告楽しみに待ってますよ。

午後からも頑張りましょうね。
957
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/07 12:17:17    (fgf2FKo9)
お昼だよぉ、Hanaチャン♪

やっぱ、あん時の学生コーチが入社した?
ヤバイね~(*_*;確信犯かなぁ?

きっとちょっかい出してくるよ(>_<)
「この伝票どうしたらいいんですか~?ハナコセンパーイ、ちょっと教えて下さ~い!」とか言って。

もし、そうならどうしようか。。(〃_ _)σ∥

956
2015/05/07 11:04:58    (vCbF.CYs)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

気まずいってやっぱりあの時の若いコーチが入社してきちゃったとか?そしてもう合図を送られてたりして(⌒-⌒; )

違ってて欲しいな~
955
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2015/05/07 10:31:24    (w7bCUHqo)
おはようございます(^_^)
連休は潮干狩りに行ったりと家族サービスで父親やってました(笑)

今日からまたエロしくお願いしますm(__)m

気まずいとはいったい何なのか気になる・・・( _ )
954
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/07 10:22:25    (fgf2FKo9)
Hanaチャン、お疲れ~(^o^)v、コーヒータイムだよ。
新歓でのビックリって、元カレの息子クンが入社したとか?でも、そんな気まずいとは思わないよな~?
もしかして、その息子クンを喰っちゃった、とか?

その新人て、中途採用者も含まれてンの?

ンー、気になるね~(*_*;


953
投稿者:かづ
2015/05/07 10:16:03    (HFWHbr5H)
Hanakoさん、がんばってるみたいだね。
連休明けは、なかなかやる気が・・・。

なんかエロいいことがあったみたいですね。
新人君を食べちゃったりしたのかな?
Hanakoさ~ん気になって仕事が手につかないよ~
952
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/05/07 09:57:01    (D.B7N9/s)
華ちゃん、改めておはよう~♪

気まずいと言うのは、先日の歓迎会の時の事でしょうかね?
報告楽しみにしてます( ´Д`)y━・~~
951
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/05/07 09:35:26    (wUUbunm8)
元画像の保存期限をすぎました
おはよう(^O^)

みんな頑張ってるね(^^)

Hanakoも頑張らねば(^o^)v

後で時間がある時に書くけど、朝からちょっと気まずい…(^^;
まぁ、部所が違うからまだマシだけど(笑)

みんな頑張ろうね!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。