ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/04/06 19:00:06 (qGY7rdYF)
元画像の保存期限をすぎました
何がダメ?Σ( ̄□ ̄)!

消えちゃったな~( ̄0 ̄;)


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
950
2015/05/07 09:14:57    (AgjJRRqf)
Hanakoさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

結局連休は、無しでフル出勤でしたよ(T ^ T)なんで休み明けのキツさは無いですが違った意味で体が重い(笑)

今日からまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
オレもHanakoさんに気持ち良くして欲しいな~違うか(笑)
949
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/05/07 07:39:26    (.1YB8tWk)
Hanakoさん おはようございます(^^)/

今日から仕事... 確かに気が重いし、体も重い。

ま、お互いに頑張りましょう!
では、また。
948
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/05/07 07:23:23    (FeFN8WoN)
Hanakoさんおはようございます(^^)

GWは充実した日を過ごされたようで
良かったですね
仕事始めは忙しいかもしれませんが
ガンバっていきましょうね
今日1日良い日ありますように!
947
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/05/07 07:12:35    (eFkfu1vA)
おはよう御座います^_^

早いですね^^;
朝からお弁当作りお疲れ様です

そうですね、家族は大切だから、気持ちよく過ごしてもらわないとね
疑われたら大変ですもんね^^;
GW中は旦那の夜のお勤めも名演技でちゃんとこなしたのかな?

連休明けだと体が仕事モードになかなかならないですよね^^;
今日も一日、がんばて下さいね

946
投稿者:ルート ◆ru7eYn3ZbQ
2015/05/07 07:06:46    (jJdOI4eN)
おはようございます!Hanakoさん!

休み明けの仕事は堪えますよね。
今日から仕事頑張りましょうね。

945
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/05/07 07:05:18    (fgf2FKo9)
Hanaチャン♪おはよう(^o^)/
仕事再開だね、休みの間も普段と変わらない時間に起きてたんだけど、気分が乗らないよ(;o;)
でも、朝からHanaチャン逢えてマシになったかな?(^^)

今日からまたヨロシクd=(^o^)=b
では、行ってきまぁす。Hanaチャンも気を付けてネ!
(^з^)-☆

944
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/05/07 06:29:12    (wUUbunm8)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございますo(^o^)o

今朝も早くに書き込みに来ました♪
何時もこれくらいにはおきてるので…(^^;

お休みの間は無理して来るのをやめました。休みの間は旦那に気持ち良く過ごしてもらわないとね(笑)

今日からお仕事((T_T))
もう仕事してる方もいらっしゃるみたいですけど、やっぱり身体が重いなぁ~(-o-;)

さてとぉ…
お弁当仕上げますかぁ~(^o^)v

今日も1日頑張って行きましょうo(^o^)o
943
投稿者:かづ
2015/05/07 06:08:29    (HFWHbr5H)
Hanakoさんおはよう!
連休明け雨でスタートです。そちらはどうですか?

今日も1日よろしくお願いします。
942
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/05/07 01:10:45    (Rop.wmaL)
華ちゃん、目にする時は、おはよう~♪かな?

久しぶりの書き込みになります(´Д` )

今日から仕事です。連休中はしっかり休んでリフレッシュしました♪
華ちゃんは如何でしたか?

何か歓迎会でハプニング???
またゆっくり聞かせて下さいね。

今日も一日頑張りましょうねっ( ̄Д ̄)ノ
941
投稿者:かづ
2015/05/06 21:25:54    (WfOra4C8)
Hanakoさんコンバンハ!連休中は来ないかと思ってたけど、来てたんだね。
明日から仕事みたいだから、またヨロシクお願いします。

オヤスミ~!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。