ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 21:53:38 (zp9rA7Gi)
元画像の保存期限をすぎました
友遠方より来るまた楽しからずや。、
乳首と性器(クリフード・ラビア)にピアスを
した、スタイルの良い可愛い奴隷さんを、福山雅治似の、トークも楽しい
お二人さんが来られました。
奴隷さんは、とても脳内で逝き、敏感になってる身体は逝き方が凄いです。

クリのピアスに紐でローターをぶら下げスイッチON。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:2125mi
2019/07/01 13:04:54    (NFSSaaSD)
次回の調教
精一杯御奉仕させて頂ければと思っております。
よろしくお願いいたします。
58
投稿者:kkk
2019/06/29 21:00:59    (wn72oEqI)
元画像の保存期限をすぎました
奉仕のご褒美に。
57
投稿者:ビットマン
2019/06/28 07:17:22    (9zoF7emB)
正に純正なM女ですな
ぜひ次回はもっと厳しく躾けてやってください
それも恥ずかしく
kkkさん期待しています
56
投稿者:kkk
2019/06/27 22:04:35    (dljEAivX)
ミーの心情を受け取りました
今までは、まだまだ軽い甘やかしでしたが
、次は泣いても叫んでも逃げられない厳しい調教をします。
55
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/06/27 19:45:58    (1rO5xx.4)
次回の調教は厳しく調教していただき
マゾ奴隷としての資質や心構えを
教えて頂ければと思っております。

そしてその姿を京都のご主人様、お仲間のご主人様達に観て頂き、悦んで頂けるよう努力いたします。
よろしくお願いいたします。
54
2019/06/27 14:03:46    (axuL0JMm)
糸を引いてます。
素晴らしく、かつ、いやらしい写真ですね。
綺麗でもありますが。
53
投稿者:kkk   kkk1209
2019/06/27 07:11:28    (rwojcTdA)
元画像の保存期限をすぎました
糸を引いてます
52
投稿者:kkk   kkk1209
2019/06/27 07:08:40    (rwojcTdA)
元画像の保存期限をすぎました
次の調教


51
投稿者:kkk
2019/06/13 19:48:32    (5Eqg15Nh)
元画像の保存期限をすぎました
柔らかい身体のミーだからできた縛りでしたね。
それにしても、逝き続けていたね
次は、鞭を本格的に、そして縦縄には電マをつけて、放置します
50
投稿者:2125mi   mi3002mi
2019/06/13 19:15:51    (cgJESV5p)
京都のご主人様

先日は2回目の…初めての単独での調教
ありがとうございました槌

あまり体調が優れなく…
雌奴隷として不甲斐なさと
申し訳ない気持ちで一杯です。

そんな状況の中でも縛って頂き
蝋燭、尿道で逝きまくり…
また少しずつ扉を開いた感じがしています。

まずは体調管理をしっかりして
また、調教して頂けるよう精進したいと
思っています。

背面合掌縛り、ありがとうございました
興奮致しました
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。