ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
202
投稿者:汚パンツマン
2019/04/12 00:33:09    (t8TIu7qp)
フルーツミックスさん、

オリシの匂いも色々ですよ!
汚れ具合や尿漏れ具合で匂いも違うし、時間が経っていると匂いが無い場合もありますよ。

201
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/12 00:25:51    (zX747qpw)
こんばんは


オリシの匂いは、いかがですか?

まだ未知の世界で、体験出来てません。。。(^^;

チャレンジしてるけど、巡り会えてないですね
200
投稿者:汚パンツマン
2019/04/10 19:43:03    (c8xSziu.)
フルーツミックスさん、私も,ここ数年妻以外の汚パンツの匂いは嗅いでないので、はっきりした事は解りませんね!

若い頃は数人の女性と付き合いましたが、その頃は汚パンツなんて、気にもしていませんでしたからね。


199
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/10 01:26:32    (akWMK.x/)
こんばんは

熟になると、潤いが少なくなって、オリモノもって聞きますが(笑)

汚れや、においは別なのですかね?

未知の世界だから、わからないです


エロ臭に飢えてるもので(笑)。。。
198
投稿者:汚パンツマン
2019/04/09 12:12:27    (aUJeZW8S)
フルーツミックスさん、お久しぶりです。

匂いや汚れは年齢に関係ないと思います。

エッチの時も濡れやすい女性と濡れにくい女性がいますからね。

私の妻は子供産んでから汚れが多くなったかも?

197
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/09 01:24:08    (FObF9/Sj)
お二人さんに質問です

若い女性と、熟女オリモノの匂いはどちらが濃厚ですか?


私は、熟女かなって思うのですが。。。
でも、年齢と共に、潤いが無くなるでしょう?(笑)
196
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/09 01:13:53    (FObF9/Sj)
こんばんは

汚パンツマンさん再開、心よりお待ちしてました

体調も良くなり安心しました
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね


奥様の、ショーツいいですね
汚れ具合、堪りませんね

欲しいですよ(笑)
195
投稿者:汚パンツマン
2019/04/09 00:27:21    (aUJeZW8S)
元画像の保存期限をすぎました
アップで…
194
投稿者:汚パンツマン
2019/04/09 00:25:55    (aUJeZW8S)
元画像の保存期限をすぎました
中の汚れは…
193
投稿者:汚パンツマン
2019/04/09 00:24:35    (aUJeZW8S)
元画像の保存期限をすぎました
今日の汚パンツ!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。