ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/03/31 23:48:10    (lg6aTNmB)
こんばんは
汚パンツマンさん、汚れてますね
匂い&味は薄目ですか?
残念ですね
でも、良いですよね
じっくり、楽しめるから(笑)

ナプとオリシは同じでは。。。?
違うのですか?

重たいのは、生理系ですか?
色々勉強になります(笑)


プレシアさん、チャレンジしてきました♪
もう、変態まっしぐらになっちゃってます(笑)

でも、汚物入れを覗いた興奮堪らないですよ!
ドキドキ感半端なかったです(^-^)

ショーツの縦スジ汚れ良いですね
素敵な香りがタップリしたのでしょうかね?(笑)


171
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 08:41:10    (UBm2il3l)
プレシアさん、おはようございます。

手洗い住みのパンティなのかな?
縦に伸びた汚れのすじがたまりませんね!


170
投稿者:プレシア
2019/03/31 05:14:30    (r3F2naKF)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。フルーツさん凄い!チャレンジしたんですね?! ドキドキだった事でしょう^_^;‥。汚パンツマンさんも画像有り難うございます! 汚れていますね~(^_-)
169
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 01:03:37    (UBm2il3l)
元画像の保存期限をすぎました
画像貼り忘れた~!

とわ言っても何時もと代わり映えない画像ですが…
168
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 00:59:07    (UBm2il3l)
アップにしても、今一な汚れ具合です。
匂いも味も薄いです。

フルーツミックスさん、
ナプの場合、手に取って重いな~!と感じたら、体外2日目、3日目の血だらけナプですよ~!

たまに尿で重い時がありますがね!
167
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 00:53:23    (UBm2il3l)
元画像の保存期限をすぎました
余り汚れていませんでした。
166
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 00:51:35    (UBm2il3l)
元画像の保存期限をすぎました
今日のパンティです。

黒パンティだったので、昨日の過去画と黒と被ってまいますが、とりあえず貼ります。
165
投稿者:汚パンツマン
2019/03/31 00:48:13    (UBm2il3l)
フルーツミックスさん、

チャレンジしましたか~!汚物入れの中って普通男性は見ないから、驚きの光景だったでしょう!

ナプやオリシーは、トイレットペーパーでくるまれてる事が多いので、そのまま確保して、別の場所でチェックするとコンビニトイレに長居せずにスムーズにゲット出来ますよ!
タンポンも、たまにありますが、血が付いてる物が殆どなので、私はスルーします。
164
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918 Mail
2019/03/30 23:41:33    (RdKPYhVC)
こんばんは

プレシアさん、朝早くからの活動ですね(笑)
朝早くから、活動出来るのが凄いですよ!

私は、その時間は夢の中ですね。。。
娘さんの、匂い是非ともお願いしたくなりますよ(笑)
悩殺されてみたいです!


汚パンツマンさん、今回も汚れ具合最高ですよね!
大好きな、ショーツの汚れですね!
匂いも堪らなかったでしょうね
汚れに、思いっきり鼻を近づけて、思いっきり匂いを嗅ぎたい!!!


今日、初めて汚物入れにチャレンジしました♪
ドキドキしながら、開けたらビックリですよ!
今まで、見た事の無い物がありました(笑)。。。
生理品等がある中、オリシーがあったと思うのですが、初めての事で驚き尻込みしちゃって。。。
残念でした。。。

でも、この興奮忘れられないですね
もう一度、チャレンジしようと思います(笑)


163
投稿者:汚パンツマン
2019/03/30 11:47:20    (s1um6duO)
プレシアさん、おはようございます。

am3時の出勤ですか~!
朝一は頭回らないから私には無理ですね!
最近は余りパンコキしてないのですが、ここに画像晒すようになってから毎日オナニーするようになりましたよ!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。