ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:プレシア
2019/04/03 12:59:22    (gr3zl38T)
お疲れ様です。汚パンツマンさん、大丈夫でしょうか? 今、風邪ひいてる方周りにもいますね~。朝晩は4月とはいえまだまだ寒いですもんね、無理せず仕事も適当に^_^;頑張って下さいね。 フルーツさんもお気をつけて下さい!。
181
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/03 00:27:43    (mCFJTyNS)
こんばんは

汚パンツマンさん、体調大丈夫ですか?

最近は、気温の変化が激しいですから、気を付けて下さいね

一日も早い復活をお待ちしてますね

睡眠は、タップリで早期復活ですね(笑)
180
投稿者:汚パンツマン
2019/04/02 20:06:30    (yFiZK6LY)
プレシアさん、お疲れ様です。

日曜日に1日夜まで薄着で遊んでたら、風邪ひいちゃいました。

今日も汚パンツチェック無しで寝ま~す。
179
投稿者:プレシア
2019/04/02 12:28:17    (R3FredRn)
お疲れ様です。奥様のパンティ表側まで汚れが見えてて堪りませんね!これで臭いと味が感じられたら…ってとこですかね。 オリシーの件、勉強になります(^^)。 消臭効果がある物もあるんですか~ さすがに消臭剤の臭いじゃガッカリしちゃいますよね^_^;。。
178
投稿者:汚パンツマン
2019/04/01 00:58:54    (GpKG7q0X)
元画像の保存期限をすぎました
アップだとこんな感じです。
中央の黄ばみは、洗濯しても落ちなかった黄ばみかな?
177
投稿者:汚パンツマン
2019/04/01 00:55:57    (GpKG7q0X)
元画像の保存期限をすぎました
表の汚れはちょっと判りづらかったですね!

クロッチの中はこんな感じです。
176
投稿者:汚パンツマン
2019/04/01 00:52:51    (GpKG7q0X)
元画像の保存期限をすぎました
この赤パンティも、大分昔から持ってますが、滅多に履く事の無いパンティです。
表側までウッスラ汚れてますが、尿汚れかな?
175
投稿者:汚パンツマン
2019/04/01 00:48:51    (GpKG7q0X)
元画像の保存期限をすぎました
フルーツミックスさん、
とりあえずゲットして、人気の無い所でチェックすると良いと思います。
人によっては生理の汚れが好きな人も居ますからね!
今日も妻の汚パンツチェックはしましたが、殆ど汚れてないのでスルーして過去画貼ります。
174
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/04/01 00:41:45    (lu9ud.iT)
汚パンツマンさん
なるほどです

取りあえずは、回収してからの判別するのが良いんですね。。。

実際に見ないと分からないですよね

赤かったら、ナプだし
赤く無かったら、オリシー

でも、消臭効果が強いのだったら、マジで残念ですね(笑)
折角の努力が。。。ですね(笑)
173
投稿者:汚パンツマン
2019/04/01 00:35:07    (GpKG7q0X)
フルーツミックスさん、
ナプとオリシーは、形は似てますが別ですよ。

ナプは液体を吸収するので厚目で形も大きくて、オリシーは薄目でナプより少し小さ目です。
でも、ナプでも小さ目の物も在りますがね!
色々漁ってみると違いが判ると思いますよ!
最近のナプやオリシーは消臭材が強い物も多いですね!
消臭タイプの物は消臭材の匂いの方が強い時があり、汚れているのに、匂いが残念な時がありますね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。