ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:28:13    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチを鼻当てて、匂いと味のチェックも!

匂いはさほど有りませんでしたが、味は何時も通りの酸味が有って、メスの味でした。
191
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:22:53    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
そして、今夜も被る!
190
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:21:05    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
アップにすると~!

いい感じですね!
189
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:18:45    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
そして中身は…

期待を裏切らない汚しっぷりです!
188
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:16:02    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチの表側も、うっすら白く汚れていました。
187
投稿者:汚パンツマン
2019/04/08 01:13:23    (19DQB.zc)
元画像の保存期限をすぎました
私の風邪と妻の生理が重なり、少し休んでしまいましたが、妻の生理も終わったので再開します。
186
2019/04/03 23:59:42    (mCFJTyNS)
こんばんは

汚れ具合良いですね
見にくいようですが、汚れてますね
匂いも、良いでしょうね

匂いたいですね
舐めたい
じっくり味わってみたいですよ

汚パンツマンさんの奥様のシミ付パンティーを(笑)
185
投稿者:汚パンツマン
2019/04/03 23:05:33    (pl.9UUwB)
元画像の保存期限をすぎました
この時、クロッチのドアップ撮影するの忘れてたようで、画像はこれかラストです。
このパンティ、毎回撮影しても汚れが目立ちづらいのですが、いい感じに汚れてますね!
184
投稿者:汚パンツマン
2019/04/03 22:57:14    (pl.9UUwB)
元画像の保存期限をすぎました
この時は、いい感じに汚してました。
183
投稿者:汚パンツマン
2019/04/03 22:54:59    (pl.9UUwB)
元画像の保存期限をすぎました
フルーツミックスさん、プレシアさん、ご心配して下さり有難うございます。
まだ、完全復活でわありませんが、少しづつ良くなっていますよ。
私が風邪引いて汚パンツチェックサボっていたら、妻に生理が来てしまいました!
なので、また過去画になります。
よく履いてるピンクのパンティです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。