ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:フルーツミックス ◆ZZMmlvk7W2   010918
2019/03/29 00:57:31    (VS3rdOL3)
こんばんは

久しぶりに見るショーツですね?

でもなぜ、今になって?。。。
疑問符になっちゃいますね(笑)

でも、久々でも着用済のショーツはやっぱり格別ですね!

濃厚な、匂い最高ですよね!
151
投稿者:汚パンツマン
2019/03/29 00:46:06    (MRUlydM4)
元画像の保存期限をすぎました
被ってみても、匂いも味も有りません。

私がプレゼントしたTバックは捨てるくせに、地味なパンティはずっと持ち続ける、不思議な妻です。
150
投稿者:汚パンツマン
2019/03/29 00:41:40    (MRUlydM4)
元画像の保存期限をすぎました
アップにすると、ほんの少し白い物が…


149
投稿者:汚パンツマン
2019/03/29 00:39:44    (MRUlydM4)
元画像の保存期限をすぎました
汚れは殆どありません。
黄ばんで見えるのは、以前の落ちなかった黄ばみ汚れですね。
148
投稿者:汚パンツマン
2019/03/29 00:36:26    (MRUlydM4)
元画像の保存期限をすぎました
今日の汚パンツ。

このパンティ、妻が結婚前によく履いてた物です。
もう20年はたってますが、多分、履いたのも20年振り位だと思います。
147
投稿者:汚パンツマン
2019/03/28 18:24:20    (ZwcZiBvl)
プレシアさん、お疲れ様です~!

久しぶりの未洗濯パンティゲットですね~!
仕事忙しくて全然見てませんでしたよ!
娘さん、下着の趣味良いですね!
私も画像見ながらムラムラしちゃいました~!
そのパンティ、是非味わってみたいですね!
堪らん!
146
投稿者:プレシア
2019/03/28 13:43:37    (sfkGvO2V)
元画像の保存期限をすぎました
連貼りスイマセン…。 久々の生パンだったので出勤前にもかかわらずムラムラに負けザー汁かけました。
145
投稿者:プレシア
2019/03/28 13:40:28    (sfkGvO2V)
元画像の保存期限をすぎました
アップ目
144
投稿者:プレシア
2019/03/28 13:39:13    (sfkGvO2V)
元画像の保存期限をすぎました
続いてクロッチ部分 愛液&尿跡でしょうか白くなってました。臭いは相変わらずキツく^_^; 彼氏もクンニの時大変だな‥と余計な心配してしまいました(笑)。
143
投稿者:プレシア
2019/03/28 13:34:51    (sfkGvO2V)
元画像の保存期限をすぎました
ちょっと暗めで見ずらいかも…ですがスイマセン…。 続いて後ろ側。 後ろは総レースになっております。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。