ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
991
投稿者:いちご ◆cHvS7ltkkQ
2016/03/19 00:02:54    (.fsqBI/r)
azuさんこんばんは(*^^*)
次のスレッド楽しみに待ってます☆

990
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/18 23:12:03    (B3Fejwb3)
・おかずさん
確かに昨日は花粉の量が多かったもの、
今日は雨が降ったので、ちょっと楽でした(^^)
目と鼻と口の周りが腫れてかゆいです(-_-;)
989
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/18 23:09:12    (B3Fejwb3)
・ふにゃさん
こんばんは☆
完成目前ですね(^_^)
でも、健康第一ですよ(~o~)
レスの荒れには注意ですね・・・
このレスでも1回ちょっと荒れました・・・
このレスが終わったら、今後を考えます(-.-)

988
投稿者:おかず   48483639 Mail
2016/03/18 01:41:48    (9qGntIhU)
昨日はちょっと辛かった。

鼻がヒリヒリする
987
投稿者:ふにゃ
2016/03/17 23:43:07    (JYz7gwVZ)
こんばんは、azuさん

書きものが 、書きものが……

ああぁ……

完成が 明日に なっちゃいました

花粉の バカぁー!


あの優しい いちごさんとこでも
荒れちゃうんですね~



986
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/17 23:13:22    (TEp1CYdJ)
・ふにゃさん
こんばんは☆
今年も間もなく4分の1は過ぎそうですが、
良い年にしたいです・・・
ありがとうございますm(__)m
どうして、荒れるんでしょうか??掲示板・・・(*_*;
フォローして解決した方法は、いちごさんが
他のフォロワーに愛されていたからでしょうね・・・
私も見習うべき点があると思いますm(__)m
原稿は体調とアレルギーと、自分の相談
しながらですね・・・(~_~;)


985
投稿者:ふにゃ
2016/03/16 23:43:06    (fMm0VqDM)
こんばんは、azuさん

最高の年にしましょうね

いや、なりますよ 絶対にね

私は 信じてますからね

ね、azuさん!


どうしちゃったんだろう

いちごさんとこ、荒れちゃったね

でも、みんながフォローして 収まったようです

良かった 良かった


たまっていた書き物が、明日辺りには まとまりそうです
それに向けて、ラストスパートの真っ最中です
が……

あーあ
花粉がなけりゃぁなあ~
ペースが上がるのになあ~

984
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/16 23:06:18    (jBzKYC.2)
・おかずさん
こちらも花粉が舞っているせいか、
くしゃみと鼻水がひどいです(T_T)
私も小学校の頃、熱を出したこと、あります
早く花粉が収まって欲しいです( o )
983
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/16 23:02:32    (jBzKYC.2)
・ふにゃさん
こんばんは☆
いちごさんにはお世話になっておりますm(__)m
ここが癒しの場になればと思います(~o~)
今年の占いは恋愛運は最高と占いにありました
今後はその占いが本当となるように
なれば、最高ですね(^_^)
982
投稿者:おかず   48483639 Mail
2016/03/16 00:15:16    (W71BsTKQ)
辛いよな。

俺は小、中が一番酷かった。

酷いと熱出るからね。

そのうち軽くなってくると思うよ。

経験者だからね。
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。