ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/10 23:03:13    (ENgL75BC)
みなさん、こんばんは☆

花粉症の影響か、朝晩のくしゃみが止まりません( o )
職場ではインフルエンザが流行っています(-_-;)
手洗い・うがいは必須ですね(-_-;)
皆様、気を付けましょうm(__)m

960
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/08 23:15:12    (gKrxihfR)
・ふにゃさん
こんばんは☆

アソコに指を入れると、前後に動かしたり、
中で指を少し曲げてかき回す感じにしたりしています・・・
でも、気持ち良くなって、意識しないで動かしていますね・・・
そしてイッちゃいます・・・

花粉で目がかゆくなって、くしゃみ連発でした(>_<)
電車の中でくしゃみをすると、周囲の人に
白い目で見られます・・・( o )
インフルも流行っているので、仕方ありませんが・・・(T_T)
花粉さえなかったら、春がもう少し好きになれるんですけどね・・・(~_~;)
959
投稿者:ふにゃ
2016/03/08 19:18:23    (0qRoYGgH)
こんばんは、azuさん

右手の指が アソコに、がっつりと入ってますね~

挿れた 指先は、クイッと曲げてるのかな?

それとも グイグイッと 曲げて
右に左に 掻き回しているのかな?



私も今日は、鼻水ズールズルでした

気温が上がってきて 過ごしやすいんですが、花粉には がっかりしちゃいます

さてと
今夜も ヤボ用で お出かけします

958
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/06 22:38:50    (JvpeCwYN)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは☆

春がやってきました(^.^)
が・・・
花粉症の症状が出ていて、
目がかゆい、鼻水が出る、くしゃみ連発・・・
よって、目と鼻と口が腫れる、鼻声・・・
になっています( o )

掲示板ももうすぐ満レス(~o~)
ということで?、
前回に引き続き、以前に投稿した画像を載せてみました
もう少し暖かくなれば、撮影できると思います
957
投稿者:ふにゃ
2016/03/06 22:20:06    (v8BEfKSa)
こんばんは、azuさん

なんとか 予定通りに 日曜が終わりました

とおぉってとも 疲れました

次のも あるからね~

来週も がんばろー !
オー !(^○^) ! オー!
956
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/06 16:49:54    (JvpeCwYN)
・ふにゃさん
こんばんは☆
いちごさんが復活されましたね(^_^)
また寄ってみますね(~o~)
お仕事とその他のイベントでお忙しいと思いますが、
体調に気を付けてくださいね(^o^)
955
投稿者:ふにゃ
2016/03/05 23:14:09    (5jN7Sl6T)
こんばんは、azuさん

いちごさんが戻って来ましたね
良かった (*^^*) 良かった

とても慌ただしい 土曜 日曜です

落ち着いたら また 寄ります

954
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/04 23:12:15    (m50ftsIg)
・ふにゃさん
こんばんは☆
石川くん、結婚しましたね・・・
まあ、前から婚約していたみたいなので・・・
これを機に腰痛も治して、アメリカで活躍して
欲しいです(~o~)
いちごさん、満スレになっていましたね(^.^)
最後の方はコメントできなかった・・・(-_-;)
残念・・・(>_<)
またスレを立てて頂けるのを祈っていましょう(~o~)
今日は雨がこちらでは降ったので、花粉はあまり飛ばなかったためか、
今日はちょっと楽です(^_^.)
明日からが花粉のピークらしいですので、
耐え忍びたいと思います( o )
週末もお忙しいと思いますが、体調に
気を付けてくださいね(^_^)
953
投稿者:ふにゃ
2016/03/04 00:22:56    (FKShqNZ3)
こんばんは、azuさん

石川遼君が結婚しましたね~

8年の間、ずうっと 彼女を愛し続けていたんですね
幸せな家庭を築いてほしいです


いちごさん、満スレになりましね

新しいスレを作らないのかなあ~

いつも 見てるだけで、たまにしか 寄っていなかったからね

そんな 偉そうなことなんかを 言えないんですけどね~

明日も、花粉が多そうです (>人<)

耐え忍びましょうね~

952
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/03 22:51:04    (8/.dOYdW)
・おかずさん
お尻とか太ももとか大きくて
恥ずかしいです・・・アソコもですが・・・(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。