ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
941
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/28 22:56:29    (FXzOpY/4)
・ふにゃさん
こんばんは☆

昨日は送信した後、間違えに気づいたので、
訂正しました・・・m(__)m
すいませんでした<(_ _)>
ガリガリ君は、普通にソーダー味がいいですね(^.^)
舌だけ使って、ベロベロしてみたいです・・・
でも、小さい頃は好きだったんですが、
年をとったせいか、ガリガリ君をペロペロすると、
舌が痛くなり、歯でかじると、
知覚過敏になってきていて、歯の神経がキーンとなり、
頭もキーンとなってきたりします・・・
情けない・・・(-_-;)
パルムやジャイアントコーンはならないんですけどね・・・(~_~;)
お忙しいときこそ、頭を時々休めて、
リラックスしてくださいね
そして、夜はゆっくりしてくださいね(~o~)

940
投稿者:ふにゃ
2016/02/28 22:39:01    (ED0xoATu)
こんばんは、azuさん

即座の訂正メール、相変わらず律儀ですね~

そんな トコが 可愛らしくて好きですよ


ガリガリ君は、奇をてらったのより スタンダードのが いいですよね~

真夏になったら、一本のガリガリ君を 一緒に ナメナメ ペロペロしましょうか

なんだか
すごいエッチな食べ方だね (//∇//)

ちょいとばかり 頭の痛い問題がたまっていますが、気合いと根性で 頑張ります

939
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/27 23:05:26    (b7b7ueZ1)
937の最終行の「かけています」は
4行上の
「明らかにわかる場合は」の後に付きます
正式には
「明らかにわかる場合はかけています」
です
お詫びして訂正致しますm(__)m
938
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/27 23:02:08    (b7b7ueZ1)
・おかずさん
まだオナしていないんですよ・・・
明日位、ムラムラ来るかもしれません・・・
ビラビラは、プニプニしています・・・
クリと同様、大きめですよ・・・(~_~;)
937
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/27 22:49:58    (b7b7ueZ1)
・ふにゃさん
こんばんは☆
ガリガリ君は、普通の味が一番です・・・(^.^)
あとは、スイーツに耐えうる味がいいです・・・
コーンポタージュ味も、友達が
「やっぱり、マズイ・・・( o )」
と言っていたので、ナポリタンもより、まずいと
思います・・・

ビラが写っていて、明らかにわかる場合は
今もボカシかモザイクをかけています・・・
ちょっとヘアと同化している時は、
ちょっとかけたり、かけなかったり・・・です
かけています
936
投稿者:おかず   48483639 Mail
2016/02/27 02:30:17    (XblYiwW.)
じゃあ俺がいかせる。

ビラビラ見たい、触りたい\(^_^)/
935
投稿者:ふにゃ
2016/02/26 23:55:45    (9POa6x7A)
こんばんは、azuさん

ガリガリ君のナポリタン味が まったく売れなくて、約三億円の赤字だったんだって

コーンポタージュ味やシチュー味がヒットしたので、これもと 販売をしたそうです

ピーマンの苦味まで しっかりと再現出来ていて、見事なまでにナポリタンを表現できたんだって

でも、すごく マズかったんだって

そこまで言われると
怖いもの見たさで、一本 食べてみたくなりますよね~


ビラを載せるなら モザイクを強めにしましょうね

934
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/26 22:53:08    (OHcd9kfz)
・ふにゃさん
こんばんは☆

ビラは閉じて撮りますね・・・
これ、なんだろう・・と思うくらいぼんやりと
撮ってみたいと思います(~_~;)

誰がAKBなのか、今はわからなくなってきています・・・
誰がいるのかも、人数が多くてわかりません・・・(-_-;)

気温が来週末に上がるので、いよいよ春ですね(^_^)
それと同時に、花粉症の季節です・・・(T_T)
くしゃみ、鼻水が・・・少しでも症状が軽減できるよう、
対策をしないとと思います(^_^)/

933
投稿者:ふにゃ
2016/02/26 00:23:46    (6u1JayAG)
こんばんは、azuさん

ビラは閉じたままで 撮りましょうよ

ビラや中身が写ってると、アク禁になっちゃうよ


ソロなのは こじるり で、 こじはる は AKBですよね~

AKB 48人のメンバーの 顔と名前
ヒットした有名な曲も、た~くさんあるのでしょうが……

芸能界に疎いおっさんに、わかるのは ほんの少しだけですね~

来週は もう三月になりますね~

天気予報では 来週は、かなり 暖かくなるそうですよ
よかったね V(^_^)V

932
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/02/25 23:10:22    (5NLnCIDr)
・ふにゃさん
こんばんは☆
今日もお風呂の鏡で見てみました・・・
やはり、ビラビラが出てしまいます・・・(~_~;)
ビラビラを広げて見ると・・・中身が見えてしまうかも・・・

こじるりさんはAKBではないですね・・・(~_~;)
同じ苗字の「コジマさん」(小嶋さん)がいるので、
間違えやすいかもしれませんね・・・
AKBグループのメンバーは、覚えられません・・・
私が知っているメンバーは徐々に卒業していきます・・・(^_^;)

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。