ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:ふにゃ
2016/03/15 23:21:06    (3cLLba.L)
こんばんは、azuさん

いちごさんは 優しい女性なんだね

azuさんの 人柄が良いから

いちごさんみたいな 優しい人たちが 集まってくるんだよね


あとは、
寒~い夜に 暖めてくれる人が 寄ってくれること だね

今年は、
ハッピーな年になりますように、祈ってますよ



980
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/15 23:13:45    (hn3XCC7O)
・いちごさん
こんばんは☆
そろそろ満レスになりますが、
次をまだ考えていないのです・・・m(__)m

いちごさんのお言葉、嬉しかったです(~o~)
花粉症、早く治したいです・・・m(__)m
また、いちごさんの板にも行きますね(^_^)
979
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/15 23:08:35    (hn3XCC7O)
・おかずさん
ありがとうございますm(__)m
今日も目の痒みやら、くしゃみやら、
鼻水やら・・・でした(T_T)
毎年、憂鬱です( o )
978
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/15 23:04:35    (hn3XCC7O)
・ふにゃさん
こんばんは☆
ありがとうございますm(__)m
もっと落ち着いたレディになれるよう、
精進?します(~_~;)
977
投稿者:いちご ◆cHvS7ltkkQ
2016/03/15 13:18:29    (/wS2GKw6)
azuさん、もうすぐこのスレッド終わりそう☆
azuさんがまた来てくれるの楽しみにしてます。。
976
投稿者:いちご ◆cHvS7ltkkQ
2016/03/15 13:09:53    (/wS2GKw6)
azuさんのスレッドでごめんなさい。。><
ふにゃさんわたしに声をかけてくださりありがとうございます(*^^*)
2番目のヒント落ち着いたら教えて下さい☆
まだカレンダー見るたびににらめっこしてます、、

975
投稿者:いちご ◆cHvS7ltkkQ
2016/03/15 13:06:47    (/wS2GKw6)
azuさんこんにちは(*^^*)
今お昼休みです☆夜は自分のスレッドに来たらすぐ寝てしまうから、お昼に来てみました☆
花粉症が大変そうでカワイソウ><
azuさんのスレッドには、azuさんの直向きな姿や真面目でコツコツと積み重ねることができる才能、それから女性らしいしとやかな心をいつも感じます。わたしはここに来るといつも見習いたい気持ちになります。
azuさんから学んだことはいくつもあります。ありがとう(@^^)
花粉症早く良くなるといいですね。。
974
投稿者:おかず   48483639 Mail
2016/03/15 01:48:23    (gYREEHfl)
azuは俺より酷そうだな。

俺はまだ数回しか死にそうになってない。

ここ数年、あんまり酷くないんだ。

azu、頑張れ。
973
投稿者:ふにゃ
2016/03/14 23:19:46    (7ODN9z.J)
azuさん

そんなことは ないですよ

貴女は ね 、azuさん

素敵な レディですよ



972
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/14 22:45:50    (6pxTtdha)
・ふにゃさん
こんばんは☆
こちらは朝には雨が止みました・・・が
北風が強くて、寒かったです(-.-)
明日は花粉がいっぱい飛びそうです・・・
くしゃみ、連発間違えなしです・・( o )
目と鼻と口がアレルギーで腫れてしまって・・・
素敵じゃなくてすいませんm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。