ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/12 16:21:54 (CaSFf.hn)
元画像の保存期限をすぎました
azuです☆

3番目の板、できました(~o~)

ここで皆様と出会えることを楽しみにしています(^_^)

時々、ちょっとエッチな写真を載せたりします・・・

今後とも宜しくお願いしますm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:ふにゃ
2016/03/14 22:22:33    (7ODN9z.J)
こんばんは、azuさん

冷たい雨が降りました

明日は いい天気になりそうです

桜の開花予想日も出てきました


もうすぐ春ですね~
恋をしてみませんか~


今日、仕事やコンビニなどで 出会ったり 見かけたりした ほとんどの女性は……

どうしちゃったんだろうねえ

みなさん、素敵で 綺麗な女性 ばかりでした

今日一日の素敵な女性の 〆は
やっぱり

azuさんでね

970
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/13 23:12:48    (l6MglCaC)
・ふにゃさん
こんばんは☆
地域のイベント、お疲れ様でした(^^)
花粉の舞う中、寒暖の差が激しい中、
体調は大丈夫ですか?
無理をなさらず、少しでも体を休めてくださいね(^_^)
969
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/13 23:09:27    (l6MglCaC)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは☆
花粉症がつらいです・・・(-_-;)
一番つらいのは、電車の中でくしゃみを連発し、
他の乗客から白い目で見られることです・・・( o )
マスクをしていますが、インフルエンザも流行っているので、
致しかたないのですが・・・(>_<)
でも、今日、ちょっとムラムラしてしまって、
1人でしてしまいました・・・
その時のkoeも投稿しました
写真は前のものです
吹いてしまって、床にまき散らしてしまいました・・・(~_~;)
思い出すとまたムラムラと・・・
では、おやすみなさいませ(-_-)zzz
968
投稿者:ふにゃ
2016/03/13 23:02:38    (6e8q4flP)
こんばんは、azuさん

地域のあれこれも
今夜で 一区切りしました

明日からは 趣味?の 書き物などに 取りかかれれたらなあ~
と、思っています

ほぼ 連日でしたもんね~

花粉症の薬を飲み、ポケットティッシュを握りしめて 会合に行ってきましたよ

さあてと、芋焼酎を飲みながら
プリンセスプリンセスの情熱大陸を 見ようおっと

967
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/13 23:02:06    (l6MglCaC)
・おかずさん
花粉、つらいですね・・・( o )
目も鼻も口の周りも腫れています・・・(T_T)
お互い暫くは耐えましょうね・・・(*_*;
966
投稿者:おかず   48483639 Mail
2016/03/13 03:48:15    (VKn9Tdc6)
俺も花粉の大ベテラン。

流行る前から花粉だよ。

お互い頑張ろう
965
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/11 23:25:17    (zk8KEn.2)
・ふにゃさん
こんばんは☆
あの日から5年経ちました
今日、職場で黙とうをしました
ボランティアにも行けないし、時々、ほんの少額、
募金をしています
これから、防災に強い街づくりなどに
税金は使って欲しい・・・と思っています
もう5年・・・まだ5年ですね・・・
964
投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
2016/03/11 23:19:07    (zk8KEn.2)
・いちごさん
こんばんは☆
気温幅が大きいので、体が付いていきにくいです(-_-;)
くしゃみをしたら、風邪?インフル?花粉症?
寒暖差アレルギー・・・と、いろいろ疑ってしまいます( o )
お互いに気を付けましょうね(^_^)
963
投稿者:ふにゃ
2016/03/11 03:16:22    (3OOkekae)
こんばんは、azuさん

いらっしゃいませ、いちごさん

いちごさん
落ち着いたら、もう一つ ヒントをだしますね


azuさん

ここしばらくは
年度末の仕事と 地域のあれこれで、毎日 ヘロヘロになっています


でも、
東北の方々の 過ごされてきた、今日までの5年間を思えば、

何を言ってやがる、 ですね


何のお手伝いも していないまま、5年が過ぎてしまいました


ここ 数日間というと
テレビの映像や 新聞の体験を 見聞きしては
ポロポロと 涙を止めとなく 流しているだけです



全部 税金なんだよね、このお金

戦闘機や戦車に 爆弾を買ったりするための 膨大な お金

天下りの奴らへの 無駄金

もっともっと 他に使って欲しいです

先々に困るでしょ の事 よりも、
今現在 困っている人や 地域に 使って欲しいです


いつものように
明日の安部首相は、耳あたりの良い事ばかり 話すんだろうね

安倍首相の目的は、憲法9条の改正だけです

後の事は、知ったこっちゃないです

沖縄の 一端取り下げも、選挙対策の一環です


衆参の絶対的多数を取るために、すべてをかけています


そのために、バラマキもしました

祖父の功績を超えたいのが 安部首相の隠し持っている本心です

私が 第九条の改正をして、戦争が可能になつた国家に したんだ


善悪を 大きく読み違えても

とにかく 歴史に 安倍晋三の 名の残る功績を 作りたい

祖父を超えたい 一心の 安部首相です

歪んでます、狂ってます、日本を私物化してます


明日の東北への談話、
とても 耳あたりの良い言葉を 並べることでしょうね

彼の目線は、東北なんか 見てはいません

一般国民の 明るい未来 なんかは、どうでもよいのでしょうね

ブッシュ親子といい、北朝鮮の三代の親子といい
先代と安倍首相の親子といい

いろんな国でも、親子で 政権を執ると

先代の仕出かしたことを、もっと悪どく 超えたくて仕方なくなるようですね

戦争をしかけたり、しかかったりと、ろくでもない 方向になっています


憲法9条は、絶対に変えてはなりません


言うだけで
何もしていないままの 私です

ほんの少しですが、

東北の方々に 志を 明日 します


azuさん、ゴメンね
板違いの内容のレスをしちゃいました

962
投稿者:いちご ◆cHvS7ltkkQ
2016/03/11 01:13:40    (zrf5Nolh)
azuさんこんばんは(*^^*)
ご無沙汰してます。
くしゃみも辛いですね><
花粉症なら、春はイヤですね><。。
わたしはアレルギー体質なんですけど、花粉症だけは今のところ大丈夫なんです。
今日は遅くまで起きていました。。
また寄らせてください☆
手洗い、うがいしてインフルエンザにならないよう気を付けます☆
おやすみなさい☆
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。